アニヲタの日常

「ガン×ソード」(Gyao)を最新話まで全部見てしまって、毎週日曜日にならないと次話が見れないので、毎日見るアニメとしてずっと取って置いた「LAST EXILE」を見始めてみた。

L A S T E X I L E
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/


やっぱあれだよね、“飛空艇”と“王国”っていいよね。カッコイイよね。男のロマンだよね。だからかな、あんなにFF12に惹かれるのは。


ただ、制作会社が同じだからか、今のところ「サムライ7」と同じ匂いがする。正直あれの二の舞は勘弁して欲しい。あの中盤のぐだぐだ感はありえない。ちなみにGONZOとは4戦1勝3敗。唯一「砂ぼうず」だけが“後世に残すべき作品”に認定されてる。