SECRET AMBITION / 水樹奈々

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

卒業でできた空白を埋めるかのように最近はこの人ばっかり聴いてる。それこそ狂ったように。曲調が特別個性的ってわけでもなく、むしろどれもどこかで聴いたことあるような感じで内心ヒヤヒヤしているんだけど、でも同じような曲調でも彼女が歌うと、なんて言うか、歌に奥行きが増す。そして本人が極めて無自覚なポジティブ系人間っていうのもステキ。久しぶりに全アルバムをコンプリートしてみたい。

Special Thanks

5iVE RHYME(070422)
http://d.hatena.ne.jp/fashioned/20070422


あずさゆみさんのこのエントリーがなかったらたぶん僕は彼女の歌を知らずに死んでいたと思います。そして計らずしてYoutubeの広告としての価値を証明してしまった。