ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰{SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html

紺野ガッタス復帰

これは面白い。紺野にとっても、ガッタスにとっても、ファンにとっても、これはいい刺激になるんじゃないかな。どうせなら芸能人の枠を超えてマジで都大会とか狙って欲しい。言い方が悪いかもしれないけど、そこまで芸能活動が忙しいメンバーいないし(サトダ除く)。実力はあるハズ。


無責任なことを言うと、美貴とあさみも召集して欲しい。アイドルや芸能人としてではなく、選手として。

紺野ステージ復帰

…………。

ガッタスCDデビュー

というかこれが間違ってる。せっかく本格的にフットサルができるチームに仕上がりそうなのに。いや、確かにこうでもしないとよっちゃんが歌を歌う機会なんてないかもしれないけど、でもフットサルチームでCDデビューしたところで高が知れてると思うのはオレだけ?