狩人日記 #10

初テオ戦。“粉塵爆発はテオ(ナナ)の顔から尻尾に向かってガード”という先人達の知恵のおかげで爆発は怖くない。むしろ火薬がばら撒かれたらテオに突っ込んでいく勢いで。あとはむやみに真正面に立たなければ、隙は意外と多い気がした。ただ少しでも油断すると半分以上持ってかれて、その集中力を維持し続けるのが一番辛かったりする。久しぶりに緊張した狩りでした。


最近のマイブームは鬼人笛と生命の粉塵で支援。な、何と言う上位気取り。でも2乙状態のレイア戦で、仲間がピヨって、レイアがその人のほうを向いて、「これはヤバイ!」とその人の前に立って火球を受け止めたときは本気で「オレTUEEEEE」と思った。本当は前に立ってカッコよくガードするつもりがガードをミスったってのは内緒。ヘタレな自分もやっと周りが見えるようになってきたよ。