いい加減ここのデザインも変えないとなあ


去年の今頃は「世界征服ぐらい簡単じゃね?」と本気で思ってたほどポジティブだったのに(それはポジティブとは言わない)、今は目の前の修論を完成させる自信すらない。あと一年半もあるというのに。なんか最近、世紀末感漂いすぎだ……


クローバーの話。今まで羽衣嬢だと思って聴いてたのが桃ちゃんだったという。な、なんという失態!てかこの二人って声がそっくりじゃね?Solty Reidioのあと初めてすももらじおを聴いたとき「あれ?桃ちゃん?」ってなった*1。なんか『Miracle Episode 1』の「It's Magic!」ってセリフもどっちかわからなくなってきた。という声ヲタ初心者みたいなことを書いてみる。いろいろ聴いてみたけど、結局クローバーとAice5以外は微妙でした(私信)。僕には声ヲタの道は険しそうです。

*1:そのあと二人が親友同士ってのを知って二度ビックリ