狩人日記 #11

テオ2回目。別に求人区じゃなくて入門区だからいいんだけどさ、でも最初っから角じゃなくて尻尾を斬りに行こうとするのはどうなの。炎バリアのダメが地味に痛いのよ。まあ武器構成がティタルニア×3に片手剣の時点で火力不足は目に見えてたけど。最終的には全員回復薬とクーラードリンクが切れて終了。オレも回復薬、回復薬G、秘薬、生命の粉塵、全部使い果たした。それでも一応角を破壊して尻尾を斬った。みんなおつかれー。


個人的には対テオの動きを再確認できただけでもOK。轢かれるのが一番痛い。炎ブレス中に頭に近づきすぎて喰らうのが2回ほどあって、それが一番の反省点。粉塵爆発は火の粉が舞ったら頭までダッシュしてガード、攻撃。ガードで斬れ味が落ちるのが多少早まるけど、頭を叩けるチャンスなので。無敵位置を覚えるのが一番なんだけどね。


当分火山テオはいいや。まったりレウスレイア夫婦を狩ってるのが楽しい。あとは最近は大名将軍コンビで金稼ぎ中。使い道は今のところないけど。