テーマ「MUSIC&PEACE」

最後の娘。系デザインはれいな。テーマは自分の大好きな言葉で。色はこれから寒くなってくるので暖色系。テーマとれいなの写真があまりつながってないのは仕様です。


数えたらこれがちょうど30個目のデザインでした。我ながらよくやったなあ。やっぱり「れいな×ロリータ」が一番好き。なんだろうね。ただ“ロリータ”という単語に魅せられているだけなのか。汎用性ではカフェシリーズ辺り。あと意外と「GAKIパラダイス」の配色が好きだったりする。あれは攻めの配色だった。娘。系ではなくなるけど、これからもいろいろ作っていこうかと。創造力を持て余すのは良くない。


一応過去のはFotolifeから。