狩人日記 #17


「ランゴスタ自重www」




ということでキングチャチャブーを乱獲し、無事「始まりの唄」ゲット。ついでに「女の肉焼きセット」も剥ぎ取り。そしてギザミオンラインも飽きたところでふとロビー装備を考えてみた。



パールフリルパラソル。上位に上がったらわりとすぐに作れる一品。露出が高いのは仕様です。



メラルーヘルドール。「ネコ玉の紅玉」がたまたま手に入って、何に使うのかと調べてみたら今のところこれとアイルーヘルドールにしか使えないらしい。んで今日のメンテでちょうど上位ヴォルガノスが配信されたので虹色鉱石と獄炎石を取ってきて作成。ちなみに虹色鉱石を1個掘るのに2時間近くかかりました。マゾすぎる。そしてロビー装備のために作った割には攻撃力216会心30%装填速度速いというスペックで、ガンナーがやりたくなったらこれを担いでいきます。


胴はビストロベストの予定だけど「女の肉焼きセット」がいるので道具の特売日待ち。腰はプライベートフリル(メイドスカート)で素材も揃えたけどこちらも伝説の職人に行かなきゃいけないので古龍襲撃待ち。またギザミオンラインの日々かな。