狩人日記 #21

いつものようにハンマーのみのギザミ部屋を探して入室。今回はどんなPTかなーと楽しみに狩り始めたらこれが大当たり。皆さん結構慣れてるらしく、0分針でカニをどんどん捕獲していく。他の人も同じように感じたのか1時間経っても誰も移動しない。1時間半経っても誰も移動しない。さすがに飽きてきて移動しようとしたら一人がHR71まであと4匹だと言うので最後まで付き合うことに。その頃には4人の間に妙な仲間意識が生まれてて、なんだか別れが惜しかった。結局最後に4人で記念写真を撮って解散。ギザミ部屋って効率重視の作業な感じがするけど、その中で生まれたちょっとした一期一会でした。楽しかったー。


んで予定よりお金が貯まったので一気にレイアSメイルをLv7に。そして装備完成。



見た目的にも防御力的にもスキル的にも◎。防具は当分(というか最後まで?)これでいこうかと。変えるとしても耳栓か高速砥石をつけるぐらい。次は武器集めかなあ。ペイルカイザーとか、GKSとか。てか個人的にゲームクリアな感じがしてる。おかげで最近健康的な生活を取り戻しつつある。