『チャンス!』。織田のてっちゃんは予想の右斜め上を突いてくるなあ。何回かローテーションしたらハマった。ハメられた。なんつーか、赤いドレスに昇天しかけた。残念なのはこれだけ可愛い振り付けなのにこれを生で見る機会がおそらく自分には巡ってこないことだ。「あなたとねっ!」でお互いを指し合いたいという童貞思考。

詳細情報 | net@book | netdirect asahiya
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5528


寝耳に水とはまさにこのこと。11月は奈々さんのニューアルバム。12月は小春のニューアルバム。


……


…………


「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」


幸せすぎて死ねない。とりあえず冷静なうちに歌詞書き起こしたよ。

チャチャチャンス! 無敵の勢いで
チャチャチャンス! 強気のその意気で
今日までの Ah 毎日に さよならを告げるわ
チャチャチャンス! どれだけ変わっても
チャチャチャンス! 変わらず見ていてね
キラキラのこの先の道を歩くわ あなたとね


予報はずれて 太陽サンサン
会計合計 777円?
これが今のモードなの
月が二つよ ツキまくりよ
なんでも叶うわ


(イェイ!)


チャチャチャンス! 奇跡にきりぬけて
チャチャチャンス! 強敵そこのけて
今日からの Ah 毎日を 劇的に変えるわ
チャチャチャンス! これだけ変わっても
チャチャチャンス! 変わりはいなくて
キラキラのこの先の道を歩くの あなたよね


カメを助けて ゴージャス待遇
ここ掘れワンワン ゴールドラッシュ?
これが今のムードなの
おとぎの国が 顔パスなら
どこでも行けるわ


(イェイ!)


チャチャチャンス! ステキないでたちで
チャチャチャンス! 宝石ちりばめて
今日からの Ah 毎日を デコレーションするわ
チャチャチャンス! うっかり迷ったら
チャチャチャンス! しっかり抱きとめて
キラキラのこの先の道を照らして あなたがね


(イェイ!)


チャチャチャンス! 無敵の勢いで
チャチャチャンス! 強気なその意気で
今日までの Ah 毎日に さよならを告げるわ
チャチャチャンス! どれだけ変わっても
チャチャチャンス! 変わらず見ていてね
キラキラのこの先の道を歩くわ あなたとね


書き起こすとあいかわらずのカオス。