友人宅にて今年の初鍋


こんな時間だけど、友人が『APPLESEED』を見てる隣で更新。そういえば続編『EX MACHINA』の公開日かいつか気になって調べてみたら10月20日でとっくに始まってたという。でも今上映してるのは東京だけだった。『時をかける少女』みたくいつか仙台にも来るのかなあ。それとも就活セミナーに参加するという名目で東京に行っちまうか。そういえば就活もぼちぼちプリエントリーしないと。ラオシャンロンの腹の下で乱舞してる場合じゃない。


**********

バンダイナムコゲームスXbox 360ACE COMBAT 6 解放への戦火」 11月22日より配信される5機の戦闘機を紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071116/ace6.htm?ref=rss


腹筋が壊れた。


「敵影発見。これより迎撃する。」


(後ろががら空きだぜ)


(こ、これは!?星井美希!)


(む、ムリだ……これは俺には撃てない……)


「作戦は失敗だ。繰り返す。作戦は失敗だ!」


うはっ。最強。