初雪


さあ大学行くかと玄関開けたら車の上に積もってるんだもん。そりゃあへこむわ。


かしましらじおPC』。全10回をさっくり終了。もうね、さすがです、真澄先生。第1回声優アワードベストパーソナリティ賞を取っただけある。とりあえずこれは家で聞くべきだった。何度周囲から白い目で見られたことか。バスの中で笑いをこらえるとか罰ゲームですよ、全く。まあ本人は間違いなくラジオパーソナリティの才能よりモテる才能を欲しているだろうが。あと金?


そんな彼女は学生時代、クラスで一番数学のできる男の子を好きになってたらしい。あれ?オレ立候補できるんじゃね?


ちなみに次こそ『らっきー☆ちゃんねる』を聞いてしまおうと聞き始めたんだけど、飽きた。ということで『モーソーワーク』行くよ。


**********

今のままならガソリン代は来春1リットル20円安くなる - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;) ([http
//homepage1.nifty.com/maname/:title=まなめはうす]さん経由):http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20071031/p4


自動車会社はじまる!!