ガチで寒い


RADIOアニメロミックス後藤邑子新谷良子)』。終わっちまった……そして最高に楽しかった!最後のほうでは二次元の女性しか愛せなくなってしまった16歳(!)の少年が登場して、それをきっかけに惨事を捨てて虹に夢見る少年たちの心の叫び(お便りとも言う)がたくさん届いて、その考えを嬉々として助長する二人に笑いが止まらなかった。みんな惨事に絶望して虹を求めるのね。でもなんでだろう、不思議と他人事と思えない自分がいる。そうか、オレもフラレたら二次元に逃避すればいいのか。でもなあ、困ったことに二次元に恋愛感情は抱けないんだよなあ……ってオレは一体誰に何をカミングアウトしてるんだ。


そして、まあお約束ですが、りょーこさん目当てで聞き始めたのにゴトゥーザ様を大いに気に入ってしまった。“ギャップ萌え”とは彼女のためにある。『SOS団ラジオ支部』聞きてぇ。


あとはりょーこさんが想像以上のオタクで惚れ直した。たぶん、いや、確実に、負けてる。