自分でも把握しきれてなかった一週間の予定をまとめてみた。

アニメ ラジオ ドラマ
月曜 - ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 薔薇のない花屋
火曜 狼と香辛料 さよなら絶望放送 -
水曜 AYAKASHI - 斉藤さん
木曜 ロザリオとバンパイア ラジオ ロザリオとバンパイア 交渉人
- - 鹿男あをによし
金曜 - みなみけのみなきけ エジソンの母
- 乙女ユニオン結成!麻衣とゆいのユグドラジオ 未来講師めぐる
土曜 機動戦士ガンダムOO RADIOアニメロミックス SP
PERSONA -trinity soul- - -
消化中 BACCANO! SOS団ラジオ支部 -
待機中 ぼくらの - -


書き出してみると割と手出してるなあ。でもまあドラマは基本的に流し見だし、ラジオは通学中にしか聞かないし、きちんと時間を割いているのはアニメぐらい。でもその肝心のアニメが今期は絶望的。来期はルルーシュひだまりスケッチ(たぶん)の続編が控えてるけど。いっそ放送が終わって評判の良かったものだけを見ようかしら。


とりあえず『BACCANO!』を堪能して、『ぼくらの』を見ないと。


おまけ:

『ぼくらの』トレーラー。設定は面白いが、GONZOだからなあ……