モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 新潟公演

正直、最高に楽しかった。最近は不足してたライブ分を補うためにいろいろ浮気をしてみたけど、彼女たちのステージばっかりは他のアーティストでは代替がきかないことがよくわかった。色眼鏡?そうかもしれない。でももう何年も、一年に100回近いライブを続けてきた経験値と実力は半端じゃない。このまま彼女たちのパフォーマンスから離れるのは、あまりにも勿体ない気がした一年ぶりの娘。コンでした。秋コン?考えてますが何か?


とりあえずガキさんと6期三人の成長ぶりに度肝を抜かれた。仮にも「小春はオレの嫁」と豪語してるぐらいだから小春ばっかりを見てたはずなんだけど、この四人のソロ曲が何よりも印象に残ってる。一緒に行った友人(非ヲタ)にも「ガキさんが一番歌ってた?」と聞かれるぐらい。『リゾナントブルー』はもうなんかあれだけど、次の新曲は是非この四人でお願いしたい。むしろユニット。


最後に、れいなはタレ目。ついに確認しました。