メモ的な何か

約1年ぶりのライブ! 妖精帝國 第参回公式式典「Live Metanoia」開催決定! (axive)
http://www.axive.jp/news_post.php?id=333


アッー!あと一日遅かったら行けたのにぃ!まあいいや、3枚連続リリースに期待。ついでに公式HPも復活。BiographyのFAQがカオスすぎて吹いた。ゆい様は妖精!

MagMyPic - Fake Magazine Covers with your Photo!
http://www.magmypic.com/


週アスより無断転載。これであなたもTIME誌の表紙に。とりあえず会社の自己紹介の欄にはこの画像を使うことにしよう。

コトノハ - ○×ソーシャル
http://kotonoha.cc/


週アスより無断(ry ひたすら○×に答える快感に溺れて下さい。

手牌画像ジェネレーター | 麻雀上達コミュニティ「何切る!?」
http://nnkr.jp/tools/tehai_generator/


週アスより(ry へぇ、こんな便利なものがあるんだ。「何切る」問題もなかなかの暇つぶし。というか麻雀打ちたい。



ついでに、オレが最も好きなアガリ。メンタンピンサンショクイーペーコードラ2。倍満。

あとで新聞 - あとで読みたい記事を集めた新聞「あとで新聞」
http://news.atode.cc/


週(ry ネット的時事ネタ。