最終潜入任務 #03

「ACT2 Solid Sun」任務完了。7時間ジャスト。ただこれがACT1と合わせての時間なのか、ACT2だけの時間なのかは不明。まあたぶん前者だとは思うけど。クリアまで20時間強ってところかな。


なんつーか、もうゲームというより映画だよね。ムービー(ストーリー)がメインで、ゲームはあくまでそのオマケって感じ。そして続々と登場する懐かしき面々。間違いなく過去の名前付キャラクターは全員出てくる。そのせいか段々とストーリーがカオスになってきたけど、どう収束するのかちょっと楽しみ。楽しみと言えば、ファミ通立ち読みしたら、やはり隠し要素を結構スルーしてきたみたい。これまた2週目が楽しみだ。


とりあえず生身のBB部隊には罪悪感のあまり、麻酔銃しか使えないのは自分だけじゃないはず。


「雷www電www」

「よかったら、ジョニーと呼んでくれないか」

ジョニー!!!