最終潜入任務 #05

「ACT4 Twin Suns」任務完了。この章はもう完全に往年のMGSファン向け。リモコンミサイルとか懐かしすぎる。そしてやっぱりオタコンは愛する人を(ry

  • クライング・ビューティーを危険フェイズに突入しないで倒すとか無理じゃね?塔の最上階からスナイプかクレイモア設置しか思いつかない。
  • iPodってバッテリー消費しないのね。すると思ってずっと使ってなかったよ。
  • てかiPodで好きな音楽流せないのかな。PS3本体に入ってる音楽ファイルとか。音楽聴きながら戦場……時代が変わったのね。
  • リキッドはおちゃめさんだなあ。
  • チャフグレネードの有用性が異常。だからか、全く手に入らない。Drebin's Shopでも売ってないし。
  • ゲーム内でラジオ配信とか。聞き入っちゃうじゃないか。
  • ナオミビッチ


そして最終章へ……



トータルプレイ時間 13:32:45
コンティニュー回数 20
危険フェイズ回数 61
殺傷人数 128
LIFE回復アイテム使用数 14
集めた武器の種類 38
見たフラッシュバックの数 134
SPECIAL ITEM NOT USED