RIOT GIRL / 平野綾

RIOT GIRL

RIOT GIRL

最近は通販ばっかりだからフラゲなんて久しぶりだぜ。しかもアニメイトで買ったらポスターが付いてきたぜ。部屋に貼ろうかと思ったけど、それだとつまらないから研究室にでも貼ろうか。


ということであーやのファーストアルバム。前半は単調で少々物足りないが、7曲目辺りからエンジンがかかってくる。個人的に彼女の声はバンドサウンドと合わさって初めてその真価を発揮すると思ってるから、『Maybe I can't good-bye』なんかツボ。『God knows...』とかね(アルバム違うけど)。ただアルバムとしてはいまひとつ何かが足りないというか、うーん、やっぱり全体的に単調なのかなあ。それとなぜか『Unnamed world』が入ってなかった。


とりあえずライブチケ当たれ!