松島基地 / 宮城県





ホント、F-16*1ってブサイクだよなあ。


ということで第54回松島基地航空祭に行って来ました。久しぶりに「キング・オブ・サウンド」である戦闘機の爆音が聞けると胸を躍らせて行ったのに、大雨のせいでプログラムは大幅に変更され、お目当てだったF-15の航過飛行やF-2の機動飛行は中止になり、結局ブルーインパルスの展示飛行すら見ずに帰ってきました。一体何しに行ったんだか。まあこんなときしかお目にかかれない戦闘機をじっくり視姦できただけいっか。


それにしてもジェットエンジンの音を聞くと自然とテンションが上がるのってなんなんだろうね。何病なんだろう。

*1:上から二つ目