みんなのGOLF5

みんなのGOLF 5 - PS3

みんなのGOLF 5 - PS3

みんゴルは3以来。久しぶりにやるとやっぱり楽しいなあ。今回からショットの打ち方に「本格ショット」なるものが追加されてて(詳しくは公式参照)、従来のショットではほとんどマトモに打てなかった自分ですらNICE SHOTがバンバン出て、面白いのなんのって。コスチューム集めなど飽きさせない要素もたくさん盛り込まれていて、みんゴル未経験者からシリーズを通してのファンまで、みんなで楽しめる一品に仕上がってました。ただオンラインはまだ恥をかくだけになりそうなので、とりあえず友人接待用として用意しておこう。


ちなみにソフィの愛着度があと一段階。その次はユミンを。