ごく・あいぽっどなの(あか)


iPodのある生活。

機能

まずはアーティストシャッフル、普通にできました。ごめんなさい。特定のアルバムをシャッフルの対象外にするのもプレイリストを使えばできる気がする(そこまではしないけど)。あと本体を振ってのシャッフルだけど、これが意外と楽しい。こちらは必ず「全曲シャッフル」になるので、何聴こうか悩んだらとにかく振ってみる。おみくじ的な感覚で。そのときの気分に合った曲が出れば、何かいいことがあるかもしれないじゃない。使い込んでみたら、機能に関してはほぼ完璧でした。Geniusは……まだ未使用。

ケース

TUNEWEAR到着。見た目も質感もフィット感も操作性も素晴らしいのに、ただ一つ、液晶を覆う部分に細かい傷がついてるのが、その名の通り、「玉に瑕」。まあどうせ使ってれば自然と傷は付くだろうし、一年ぐらいしてケースの種類も出揃ってきたらまた買い換えよう。


……と、発色のいい液晶とスタイリッシュな形状に、大量の音楽と少しの楽しみを詰め込んだ。それがnano 4Gです。買え。