本日もワケあって青葉城址から仙台を見下ろし、塩竃で回らないお寿司を食べ、松島を遊覧船で一巡し、旅館の豪華絢爛な夕食をいただいて帰ってきました。宮城のお寿司は日本一ィィィィ……ってわけでもないけど、一度食す価値は間違いなくある。

超絶人気声優・“ほっちゃん”こと堀江由衣特集!
http://listen.jp/newtype/hot.aspx?inc=sp_horieyui


話飛んで、ほっちゃんの全ディスコグラフィーが聴けるステキサイト。と思ったら最初の数秒だけ。まあそりゃあそうか。今度『ほっ?』借りてこないと。

HAPPY! STYLE 4th LIVE COMMUNICATION CIRCUIT 004ライブレポート
http://www.axive.jp/index.php/archives/1605


何このカオスなセットリスト。つーかガンダムとか知らないだろ、この子たち。メンバーにも全く食指が動かないけど、ハローとアニソンが同時に聴けるライブとか、何この妙な胸騒ぎ。