オレがこの世で最も尊敬し、憧れ、嫉妬し、憎い人

それは音楽的才能に恵まれた人たち。


ということで今日は友人のライブ(奈々さんのコピーバント)に行って来ました。15分という短いステージにもかかわらず、久しぶりのライブで合いの手を入れそうになる自分を押させるのに必死でした。あまりお世辞とか言えないタイプなので歯に衣を着せずに言うと、やっぱり「シクアビ」は難しい気がする。あの音域とリズムはプロの域だ。でも他の2曲は最高でした。特に『innocent starter』の出だしには鳥肌が立った。今度は是非ゴスロリで。じゃなくて、今度は是非オリジナルを聴かせて下さい。


ちなみにライブのあと、興奮が冷めやらず、研究する気になれず、ひたすら奈々さんのライブ映像を見てたのは内緒です。Blue-ray欲しい!!!