期間限定の対修論専用D2型装備


フルHDのサブディスプレイ」が予想以上に使いやすい。メインディスプレイで作業しながらサブディスプレイには参考資料を表示させたり、オンライン辞書を表示させたり、動画を再生させたり、地デジチューナーがあればテレビを流すのもいいかもしれない。


ちょっと思ったのは、42型の大型液晶テレビを買うより24インチのフルHDディスプレイとパソコン用地デジチューナーを買ったほうが便利(面白い)かもしれない。映画を見るときの迫力は損なわれるだろうけど、映画はもうほとんど見ないと思うし。フルHDディスプレイには大概HDMI端子が付いてるからPS3もつなげられるし、ちょっと考えてみよ。