木漏れ日の花冠 / 田村ゆかり

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

違うんだ。確かにオレはりょーこさんのニューアルバムをフラゲしにアニメイトに行ったんだ。何の疑問もなくアニメイトに入り、CDコーナーに行ったら、ゆかりんの特設コーナーがあった。ここから全てが狂いだした。そもそもりょーこさんのアルバムが置いてない。シット。あれか、地方特有の時差か。そのまま手ぶらで帰ろうと思ったら、ゆかりんの特設コーナーがあった。財布には浮いた3000円。いや待てよ、どこか別のところにあるのかもしれない。少し店内を歩き回ってみたら、ゆかりんの特設コーナーがあった。あれ、オレ何しに来たんだっけ。ゆかりんの特設コーナーがあった。ゆかりんの特設コーナーがある。


特に特典とかいらなかったので通常版。『恋のアゲハ』と『エトランゼ』が好きです。