三週間経過


遅かれ早かれこうなる運命だった。オレの手に渡った時点で。


ということですっかりアニヲタのおもちゃ化してしまったうちのあいふぉんですが、やっぱり旅先では重宝しますね。鈍行列車に乗るときなんか、マップで追跡モードにしてると今どこら辺を走ってるのかがリアルタイムにわかって楽しい楽しい。もちろん次の停車駅もわかるし、あとどれぐらいで着くのかも検討つく。


来月は四国一周ドライブの予定があったりなかったりするから、次はGPSロガーでも試してみる。

増えたアプリ

FastFinga
雑誌なんかを立ち読みしててちょっと気になる情報があったらこれにささっとメモしてあとでググる。有料。
BB2C
有名な2chビューア。確かに、PCより見やすいかも。
湯切浪漫
最高のクソゲー