『けいおん!』ライブイベント 〜レッツゴー!〜

もうキャストもスタッフもお客さんもあそこにいる全員が『けいおん!』大好きで、なんともまあ愛溢れるいいイベントでした。そう、イベントなのでした。やっぱり私の好きなスタイルはライブハウスでライブみたい。

豊崎愛生

あいなまかわいいよあいなま。どこか抜けてる子。まさに平沢唯の化身。

佐藤聡美

この子がたいそう気に入りまして。演じてるりっちゃんよりも元気なこの子が。とりあえずニコ動でらじおどっとあいを視聴中。

寿美菜子

美人の一言。本人はむぎというよりセラに近いイメージ。

藤東知夏

って書いてもわからないよね。真鍋和役。キャラソンをソロで歌うとき、客の煽り方がうまくて手練なのかなと思いきや、なんと『けいおん!』がデビュー作とか。すごい度胸(もちろん良い意味で)。しかも素敵な声の持ち主。今後に期待。

真田アサミ

もう絶望放送におけるアサ姉の印象が強すぎて、ステージに登場するだけで笑ってしまう。というか噂通りの丸顔でやっぱり笑ってしまう。もう好きすぎてダメだ。