とるね


「小さっ」が第一の感想。
「まさかのUSBバスパワー」が第二の感想。
「フジテレビとTBSが映らない」が第三の感想。


ということで結局見れるのがNHK2局と日テレ、テレ朝、テレ東、tvk放送大学のみ。torneがアンテナレベルを調節する機能を持ってないってのもあるんだろうけど、どちらかというと高圧送電線の近くに立地してる寮が悪いっぽい。


うーん、とりあえず同じ寮に住む同期に普通の液晶テレビでの感度を聞いてみて、最悪ブースター購入かな。いやはや、まさかこんなオチが待っていようとは。


追記:
ジャンル「アニメ」で検索しても『けいおん!!』が出てこないなあと思ったら、TBSか。シット。