旅のしおり制作 〜ホテル探し〜

ニューヨーク ゲストハウス moon palace
http://www.moonpalace-ny.com/moon.html
ニューヨークのドミトリー、うちのドミトリー、アパートメントホテル
http://www.uchidomi.com/


こういったリア充の巣窟は確かに安くて魅力的なんだが、童貞ニート非コミュひきこもりキモヲタ、では決してないが、とにかくこういった場所はハードルが高いわけですよ。間違いなくリア充オーラに爆死する。

短期アパート アパートメントホテル ニューヨーク マンハッタン かくれがニューヨーク
http://www.kakuregany.com/


アパートの一室。トイレバス共同。$120/1泊。清潔そうで全然アリだが、アットホーム感が強すぎて非現実をあまり味わえないかもしれないという唯一の懸念。

Manhattan Hotels:Park79 Upper West Side New York City boutique hotel
http://www.park79.com/


自然史博物館の目の前。理想的だが、$160/1泊は少々予算オーバー。

The Jane
http://www.thejanenyc.com/


$100/1泊。タイムズスクエアやセントラルパークから少し離れてはいるが、このいかにもな雰囲気は良い意味でも悪い意味でもニューヨークを満喫させてくれるかもしれない。

The Ritz-Carlton, Central Park
http://www.ritzcarlton.com/en/Properties/CentralPark/Default.htm


こういったホテルに平気で泊まれるようなオトナになりたいと思うのです。おしまい。