新旧アイドルグループ


モーニング娘。、42枚目のシングル。



AKB48、17枚目のシングル。


まだまだ我が軍も負けていないと思うオレはマイノリティか。


そんな娘。は第9期オーディションの締め切りが過ぎたばかり。個人的にこれには少しばかり期待できるのではと思っている。なんせ沈みゆく船にわざわざ飛び乗るのはその船をなんとかしてやろうとする野心家か、周りが見えてないよっぽどのバカか。今こそ後藤真希久住小春級の怪物を。元モーヲタとして王国復権は是非とも見てみたい。


そんなことを考えながら紺野のことを思い出す。「赤点合格」と言われながらもモームスの中でも確実な人気を獲得し、慶応大を経てアナウンサーという夢を叶えたあの娘のことを。まさに野心家。まさに策士。やはりPはそこまで彼女の可能性を見い出していたのだろうか。