11月14日 18時40分 / Athens Center Square Hotel / ギリシャ

ちょっと早いけど、一日目終了。ユーロ圏は美味しいものに困らなくて助かる。ギリシャ人の鼻が高すぎて同じヒトとは思えない。というかたぶん違う生物。友人から借りたKiss X3の描写能力がすごい。帰国したらすぐにでも買い替えちゃいそう。ホテルの無線LANは好調。明日から天気が下り坂になるみたいでちょっと気がかり。さて、今日の記録をほぼ日手帳に残して、明日は朝6時から活動開始。


写真はディナーを食べたアクロポリスの丘にあるタベルナ。“食堂”という意味のタベルナ。ご飯を食べるところなのにタベルナ。日本人は笑っちゃうよね。