11月15日 20時50分 / Athens Center Square Hotel / ギリシャ

二日目終了。今日はアテネ市中を歩き回ってもうクタクタ。スクリーンの中でしか見たことないような芸術的造形の美女とすれ違ったと思ったら、今度は道端で堂々とキスしてるカップル(♀×♀)がいたり。異国情緒也。ところでヨーロッパにも痴漢問題ってあるのだろうか、なんて考えながら地下鉄に乗る。あまり聞かないけど、あれはやっぱり変態大国だけのお話なのだろうか。お土産も買うものは全部買った。マスティハのハンドクリームが絶品。明日はちょっと郊外に足を伸ばします。


写真は、シンタグマ広場の近くにお菓子屋さんがずらりと並ぶ通りがあって、その中の一つで買った大きな何か。おそらくこれ一つで今日消費したカロリー全てを取り戻した。でも幸せ。