今年も性懲りもなく新しい恋が始まって

帰寮。二週間ぶりのマイパソは絶好調。でもバイクのカバーは風に飛ばされてなくなっててバイク自体にはホコリが積もっててナンバープレート下の反射板は当てられて外れてた。シット。


とりあえず今回の出張に関しては自分を抜擢してくれた上司に感謝せざるを得ない。特に最後の数日間がもう楽しすぎた。こっちでは絶対に味わうことのできない、地方特有の人間同士の温かみ。そして少なからず被災地復興に役立てたことが単純に嬉しい。やっぱり仙台は大好きな街だから。早くみんなの不安がなくなればいい。


そして山形みたいな田舎は人が少なくて一人が淋しいけど、いざ東京や横浜に帰ってくるとうざいぐらい人がいて、逆に一人が心地いい。なんだかんだで自分は都会人なんだなと、再確認してしまった。


ちょっと山形シックが治ってきた。


明日から五連休。ゆっくり休みつつ、お約束のように旅に出ます。