さゆみんのひろいもの ##

最終回です。


今までRSS巡回してて気になった記事をここにペタペタと載せてたんですが、まあいろいろと思うところがありまして、やめます。代わりに、はてブに登場していただきます。

はてなブックマークヒエラルキーの最底辺を這いつくばって見たモノ
http://b.hatena.ne.jp/sskb/


ということで同じようなスタンスで今度からははてブにスクラップしていこうと思います。ブックマークした記事をそのまま自動的にtwitterに流そうかなとも思ったのですが、個人的にtwitterは「無駄な空間」にしておきたいと思っているので、やりません。とは言ってもわざわざページを飛ぶのも億劫だと思うので、右側のカラムに直近でブックマークした記事を出すようしました。まあ暇な方はチェックしてみて下さい。テーマは「人生をより楽しく」です。


かくしてさゆみんは旅立ちました。