結婚2

結婚といえば、中学からの友人が結婚するとのことで。大変おめでたいことです。最近あまり頻繁に連絡を取ってなかったなあと思ったらこれですよ。去年もしばらく音信不通だった大学の友人から突然連絡があったかと思えば結婚式の帰りだったし、今年の年賀状でもまた別の友人から結婚とおめでたの報告があって。今年も結婚式があと3件控えております。第一次結婚ブームがんばりすぎだろう。


別に周りの人たちが結婚していくのは、おめでたいだけであまり気にはしてなかったんだけど、さすがにこう親友クラスが結婚していくとね。ちょっと考えちゃうよね。『よつばと』のジャンボみたいな立ち位置も嫌いではないけれど。


てかそれ以前にオレに色目を使ってくれる女の人って?えっ?