元日

あけました。おめでとうございます。


今年もしっかりと目標を立てます。

TOEIC900点代キープ

結局去年は受験せず。でも今年は半強制的に受けさせられるので、改めて目標に。

ビジネス書を10冊読む

こちらも改めて。目標というより習慣にしたい。いや、別に苦手ってわけじゃないんだけど、むしろ読みたいんだけど、やっぱり小説のほうが面白いよねっていう。

自分に最適な投資法の確立

投資をはじめてみたはいいものの、中途半端にはじめたせいで結果も中途半端なものに。今年はもう少し勉強して、無理なく続けられる長期運用方法を確立させたい。

旅するカメラ

とりあえず今年はルーヴル美術館行きたい。あとエジプト。英語圏枠でシドニー。アジア枠でミャンマー。国内は京都と和歌山。


あとは人生的な目標をひとつふたつ。


ちなみに去年の元日の日記を読み返してみたら、

今年の年末もどうせまたバカみたいに「奈々様!!!」とか叫んでると思います


って書いてあって、全くその通りの行動してて自分の成長のなさに絶望した。まあ今年の年末も叫びますけどね!奈々様!!!


そんな私ですが、本年もよろしくお願いします。


2013年まであと366日。


……


果たして今年は何人の友人が結婚するんだろう