バイオハザードV リトリビューション


IVはクソゲーだった。だから今作は全く期待していなかったのに、見事に裏切られた。もう人類もほとんど絶滅しちゃって、ウィルスが蔓延するバイオハザードはもう見られないけど(巨大アンデットはしっかり出てくる)、今作はきっちりとゲーム的な要素が盛り込まれていて結構楽しめた。シリーズ通してのストーリーはもういいんじゃないかな。終われば。3Dも効果的に使われていて、もっかい見に行ってもいい。


そしてバイオハザードシリーズの女優セレクションはあいかわらず完璧だ。美女×銃の夢を叶えてくれる。今作初登場のエルダがセクシーすぎて濡れた。ジルは黒髪ショートに戻して!アリス、エルダ、ジルの三人が活躍すると思うと、もうそれだけで次回作に期待しちゃう。

バイオハザードV リトリビューション - オフィシャルサイト
http://www.biohazard5.jp/