アイドル合宿

会社のアイドル担当として、アイドルの話を振られたときに流行に流されない一歩先を行くコメントを残すためには、やはり常日頃から調査と研究が必要でして。アイドル担当も楽じゃない。


ということで昨夜はガチヲタの先輩宅で一晩中アイドル動画を見ていました。いやまあ、やってることは一見すると最底辺に見えるかもしれませんが、可愛いは正義ですから。言うなれば世界平和にもっとも近い。国連的活動と言って欲しいね。はい。ライブ行きたい。

SKE48

あkbがなんかダークサイドに落ちてしまって、時代は完全に栄ですわ。一晩かけて、やっと選抜の半分ぐらいは顔と名前が一致するようになった。マジカルラシオのおかげでちゅり激単推し。玲奈は永世推し。というかメンバーもメンバー全員の名前と顔がいっt



これはフリコピできる気がしない。客席が狭すぎて。

ぱすぽ☆

ちょっと気になった。ルックスは……曲がピカイチ。さて、インディーズのアルバムをどう手に入れるか。