ほぼにちてちょう2013


来年も無事にほぼ日手帳が使えます。5年目ですね。おまけページにグラフが復活しててひそかに歓喜。来年から登場した英語版にもちょっと惹かれたけど、おまけページが少なかったのでやめました。


来年からの使い方として、ひとつは年間インデックスを一行日記として使おうかと。紙の手帳の最大の欠点として検索できないことが挙げられますが、簡単な索引みたいなものを年間インデックスで作ってしまおうと。今年は月間カレンダーで似たようなことをやっていたのですが、年間インデックスのほうが見やすい。


グラフページは毎度おなじみ、資産把握用です。

【HZK Leather】革 ノートウェアをカスタマイズ!オーダーメイド 手帳カバー・ブックカバー・システム手帳・聖書カバー
http://www.hzk-leather.com/


あともうすでに何度もご紹介していますが、カバーはこちらのオーダーメイドを使ってます。オススメ。

ほぼ日手帳2013 - ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/store/techo/