モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight (060220)

Q. 今マイブームが泣けるDVDを見て号泣することなんですが、お勧めの泣けるDVDはなんですか?
A. クレヨンしんちゃんドラえもんは確かに泣ける。「グリーンマイル」が一番泣いた。一時期泣けるDVDが見たくてレンタルショップの店員さんに「泣けるDVDありませんか?」と直接聞いたことがある。

泣ける映画……うーん……自分は基本的に映画じゃ泣けないし、むしろそのときの情緒によるものが大きい気がするけど、とりあえず「ホテルビーナス」は初めて映画館で泣いた作品
最後の方は「やめて、もうやめて」と心の中で懇願していた思い出があります


でも最近は映画よりも娘。小説を読んで泣く
「CROSS HEART」や「癒しのメソッド」、「れいにゃーず」でも泣きました
単純にモニターの見過ぎで涙腺が緩んでるだけだという説もありますが

Q. 先日ハロモニ。で甘い言葉を言う企画がありましたが、デートで遅刻したときの言い訳なんだったのですか?
A. 「幸せ過ぎて会うのが恐くなった」

恐ろしい位リアル


おやすミキティは「細木数子さんのモノマネで」
モノマネ系よりシチュエーション系のほうが好み
ヤンタンの某コーナーのような