ハロー! モーニング。 (060528)

第2回ワールドグルメカップ
さゆみんが愛ちゃんの股に顔をうずめるといった衝撃映像もなく、クイズ形式ではなくバトル形式だったので珍回答という笑いの神が降りることもなく、アナウンサーもミスターハロモニ。こと赤平大さんでもなく、しかも今度こそアンダー20が惨敗も惨敗を喫し、オーバーエイジのテレビ慣れしたコメントしか見れず、なんだかちょっとテンション↓↓なハロモニ。でした
モノマネ芸人にいちいちお題を振らなきゃいけない司会者って大変そう


ハロモニ。劇場
二股ソケットには爆笑した
ハロモニ。には珍しいシュールさ


とりあえず道重さんはお伽の国を信じてる云々というよりあなたの存在そのものがお伽だ