きら☆レボ絶賛放送中

院試一日目


特にザ・ワールド*1することもなく、なんとか無事一日目を終えました。まあ昔から本番には強いほうなので、って書くと明日こけるのが目に見えているのでまあ適当に、自分が信じているものを信じて、明日もがんばります。


そういや月島きらりこと久住小春の2ndソロシングルが発売決定したそうで。美貴姐にとっては穏やかでない話かもしれないけど、個人的にはニヤけが止まらない放課後です。でもまあソロと言ってもまたきらり名義なのでおそらくきら☆レボ後半のOPとED辺りでしょうが、できればつんく♂さんには関わって欲しくないな。また織田のてっちゃんか、もしくは最近その存在を知ったI'veか。とりあえずアップテンポなコテコテのアニソンをお願いします。


ちなみに曲名は「バラライカ」。なるほど、フライフェイスですか。

「自分の力を行使するでもなく、他力本願で他の誰かの死を願う。お前の言う正義だって、随分と生臭いぞ。血溜まりの匂いが鼻につく、そう思わないか?」
バラライカBLACK LAGOON』005

*1:「時間停止」「見えてることが逆に恐怖だろ」「そして時は動き出す」