ルージュという響き

院試三日目


最終日。そして無事第一志望の研究室に合格しました。しかもすこぶる成績が良かったらしく、ああまた10人のお世話になってしまったなと。また青空の10人に借りができてしまいました。もうその内の二人には返せる機会がほとんどないというのに。とりあえず今度も僕の心を支えてくれてありがとうございましたとゆいたいです


ということで今日からやっと夏休み、といくはずが実は来週末から一週間ほど研究で出張しなければいけなくて、これから一週間はその実験準備。まだ夏休みは二週間ほどお預けです。でも先月ほど忙しくはない(と思う)ので、ぼちぼち本業であるモーヲタに戻りつつ、堕落の限りを尽くすよ。


でも明日はおそらく院試打ち上げ1次会なのでお休み。昨日が0次会。