問題の壁紙

何万分の一?


今日衝撃的な出来事があって、同室の先輩の壁紙を以前チラ見したことがあるんだけど、どうも写ってるのがアイドルっぽくて、それがれいなに似てたのよ。でもオレのいる部屋は合同部屋でその先輩は他研究室の人だから面識ないし、だから聞くわけにもいかないし、いや、まさかねえと思って今日改めて見たら、ここまで来ればもうオチも読めますよね。どう見てもれいなです。本当にありがとうございました。


それにしても、まさか毎日の行動範囲の3m先にモーヲタがいたとは、世の中狭すぎる。ここは一つ、自分も壁紙を亀ちゃんにして対抗するか。というかその前にここウォチされてたらどうしよう。いや、さすがにそこまで世の中狭くないか。


ちなみにその先輩の隣に座ってる先輩(もちろん他研の人)はMGS4のトレーラーを見てました。入る研究室間違えた。