ライブ行きてえ

二日ぶりにシラフ


今日友人にここの質の低下を指摘されました。図星。見て見ぬ振りをしてきたがまさかそこまで顕著だったとは。もう家にいる時間が減ってしまって、何かをじっくり鑑賞してその所感を熟考する暇がないんです。リアルが忙しくなったブロガーにとって質を落としてでも毎日更新するか、質を保って不定期で更新するか、そこら辺結構悩みどころなんですよね。ってそんな一流ブロガーのような悩みゴトを持てるほど立派なことを毎日書いてるわけでもないんですけど、とりあえず日記を書くのはもう生活の一部と言うか、書かないと気持ち悪いのでこれからも駄文上等精神で。


ひとまず今一番の悩みは12月に行われるステイシーオリコのライブに行くかどうか。8kという金額だけが引っかかってる。