ハロプロやねん! / 高橋・道重 (061103)

・一年前の「朝までハロプロやねん!」でやった問題に全く答えられない二人
・道「愛ちゃんやっぱり適当ですね」
・後藤から道重へ「MC上達した?」
・後藤から高橋へ「可愛い」
・高「ということで、こんな可愛い高橋と…………」道「え〜私も可愛いって言ってくださいよ!」

Q. 3連休あったら?
A.
高橋:ヨガ
道重:食べ歩きして食い倒れ

どっちがお姉ちゃんなのかわからない姉妹れいでぃお。内容は二の次で、リアルにどうしようもない愛ちゃんとその世話を焼くさゆみんというカップリングを楽しむ30分。和む。あとはさゆみんがあいかわらず背が高いことにコンプレックスを感じてるようだけど、背の高くないさゆみんはただのさゆみんだってことを言ってあげたい。