ハロプロやねん! / 高橋・道重 (061110)

・集めているもの(凝っているもの)、高橋はブーツ、道重は食玩
・道重はマンガなら何でも読む、アニメはアニメしか見ないぐらい好き
・逆に亀井は全くマンガを読まない、勧められても読まない

从*・ 。.・)<しゅちゅえんしゃ

どっちがお姉ちゃんなのかわからない姉妹れいでぃお第2弾。あいかわらずお姉ちゃんは"適当"で、妹はマンガにアニメ、食玩とオタク道まっしぐら。亀がマンガを一切読まないのはちょっと意外。いつも二人一緒にいるから好みも趣味も全く同じなのかと思ってた。愛ちゃんとさゆみんがマンガの話をしてて、亀がわかりもしないのに「あーあーあー」と乗っかってきたというエピソードには和んだが。