モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #12 (061221)

・焼き魚を食べるのが下手
・「ギャップがある」って言われない
・見た目はおしとやかなのに実は運動神経抜群、何も考えてなさそうで実は頭がいい紺野さんが羨ましい
・ミュージカル「ウエスト・サイド物語」にてうさピー発見報告

恐怖のうさピー罰ゲーム、「マンゴーづくし」

从*・ 。.・)<無理無理無理無理無理さゆみ本当にマンゴー無理だから!
从*> 。.<)<気持ち悪い!もうヤダ、気持ち悪い!
从*・ 。.・)<ぐじゅぐじゅ感がダメなんですよ〜
从*・ 。.・)<どれだけマンゴーを避けてきたと思ってるんですか、今まで!
从*> 。.<)<クスリの味がする、マズ〜イ
从*・ 。.・)<ジュースなのにぐじゅぐじゅ感がするもん
从*・ 。.・)<目の前にあるのがダメなんで、これ、はけていただいて

最近の年頃の女の子は“ギャップ”について考えるのか。あんなのヲタの妄言だと思ってたのに。“ギャップについて悩んでる道重さゆみ”っていうのがそもそもギャップ。マンゴー嫌いなのもギャップ。


ちなみに名古屋カレーで道重さゆみTシャツに書いてあったもの。

A. なごヤッホー

全く見た記憶がない。

こんうさピージュークボックス

・わ〜MERRYピンX'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
・Ready Go! / モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房
・歩いてる / モーニング娘。