さゆみんのひろいもの #31

  • 窓の杜 - 2006年 窓の杜大賞 結果発表
    • 一通りお気に入りのが揃ってるから最近はめっきりフリーソフトを漁らなくなった。ひとまず金賞の「DataRecovery」が気になる。基本的にファイルはごみ箱を通さず即刻削除する派なので、たまに間違えたとき用に。あとWindows Vista先取り賞の「gdi++.dll」は実はここで一度紹介しようと思ったんだけど、実際に使ってみてさすがにこれは人に紹介できるほどのレベルではないと判断してやめた。初めて使うときは感動するんだけど、完全に互換性があるわけじゃないから所々表示がバグってるのが段々煩わしくなってくる。